街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたの誕生日はいつですか?
私の誕生日に近い方にベストアンサー差し上げます。

A 回答 (5件)

一月末

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 02:02

お誕生日おめでとうございます。

\(^o^)/

いい一年になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/01/19 02:03

ベストアンサーはいらん。

2月20日です。昭和22年生まれで、後1ヶ月ほどで72歳の人生が楽しくてしようがない幸せな爺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ベストアンサー決めると決めてるので。

お礼日時:2019/01/19 02:03

ちょこれーとの前日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月13日でしょうか(^^)

お礼日時:2019/01/19 02:02

師走の一桁生まれです。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!