【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お風呂に入った際に、肌が赤くなり痒いです。
これは、なんでしょうか?
普段は何も無いです。
お風呂に入った時だけです。
3ヶ月暗い前からです。

A 回答 (3件)

温度差での蕁麻疹が出て居るとか

    • good
    • 2

考えられる原因は下記のとおり。


改善法も併せて下記サイトをご参考に。

1.敏感肌・アトピー肌・乾燥肌はかゆみが出やすい
2.温熱じんましんによるかゆみ
3.生活環境の乱れと過剰なストレス
https://www.eco-shopping.net/itching-after-bathing
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分、アトピーなんでそうかもしれないです!

お礼日時:2019/01/17 23:04

お風呂にバスクリ-ン入れてるのでは?もし.そうでしたら…バスクリ-ンに負けちゃってるのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れてます!
バスクリーンではないのですが入浴剤を入れてます

お礼日時:2019/02/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報