プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノの生演奏を仕事にしています。演奏できるお店をご存知ないでしょうか。

A 回答 (6件)

新宿パークハイアットの最上階(?)にあるニューヨークグリルにはグランドピアノがあって、生演奏してましたね。


https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/nyg.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 01:33

>因みにそこってどこですか?



内緒です (^_^)v
    • good
    • 0

ミュージシャンを派遣するプロダクションに問い合わせると良いと思います。

検索して出て来ませんか?。今までライヴを聞きに行き、ミュージシャンの方と話すと、みんなそうでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかそれが大変なんですよね〜。

お礼日時:2019/01/23 01:33

>地域の指定は無いのですか?


ですね。

ちなみに弾かせてくれる店は知ってますが、仕事として契約する演奏者の募集はしていないです。
前任者が辞めるときに次を紹介するケースが多いように思います。
自分が関係している合唱団の伴奏者も紹介がほとんどです。
ご自身の音楽仲間に聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、どこにでも行っちゃいます。

お礼日時:2019/01/23 01:34

ギャラ3000円で交通費自腹(東京から往復10万円掛かる、宿泊費は実費)な店でもいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みにそこってどこですか?

お礼日時:2019/01/23 01:34

地域の指定は無いのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この際、どこにでも行きます!

お礼日時:2019/01/23 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!