アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディーズ
「普通の女の子に戻りたい」

有安杏果
「普通の女の子の生活を送りたい」

どうせ芸能界復帰するのなら、こんな事言わなければいいのにと思いませんか?

当時は本心で言ったと思いますが。

復帰はもちろん嬉しいです。

ももクロ

A 回答 (5件)

人間は、隣の芝は青いと言うように、売れれば寝る時間も無く


平凡な生活を欲し、平凡な生活になれば、売れたいと思うもの。

一応、個人事務所で、仕事を制御とか、工夫してるが、芸能界が
容れない恐れは多い。本人の人気が滅茶苦茶有ればならファンが
支えるだろうが、干されて終わる可能性もある。
    • good
    • 0

「十分稼いだから、これからは遊んで暮らしたい」これが本音でしょう。


「普通の女の子」は知る由もないはずです。
復帰するのは、そのお金を使い切ったのでまた稼ぎたい、と言う考えと思います。
普通な人ではなく、より贅沢な生活しか知らない、という証です。
全てが本心と思います。
    • good
    • 0

ももクロのスタイルが嫌で以前から辞めたかったみたいでしたね、見てて分かりました



その内に夏菜子、しおりんがドラマに出るようになり我慢の限界がきたのでしょう(メンバー内格差に)

恐らくですが、有安「ソロで活動したい」、事務所「ももクロのイメージが消えるまで(最低1年間)

は活動自粛して下さい」みたいな取り決めがあったような気がします。

最後にももクロメンバーって・・・1+1+1+1+1= ∞(無限大)だったと私は思います。

1 = 1 なんですよね、要するにピンでの活動ではどのメンバーでも厳しいような気がします
    • good
    • 1

その時は、そう思ったんだし


仕方ない
    • good
    • 2

ただのお決まりのお言葉では。


退職する理由とは別に、辞表に「一身上の都合により〜」と書くようなものです。
アイドルの退職のお約束です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!