プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いって独り身の人が行くものですか??

好きな人が占いに行っていたのですが、これは恋人がいないって思ってもいいのでしょうか?
(結婚はまだない年齢です)

A 回答 (6件)

その方の事が好きなんですね。



結婚はまだない、18歳以下?それ以上なら
絶対にないかどうかは、分からないと言えませんか。

何に悩んでいくかは、千の人に千の理由があるでしょうが、
恋人がいない、とは言えない。むしろ気になる人がいる場合に行くものではないでしょうか。。。

その対象があなたではない、とも言えない。
であるとしたならば、告白までがいかないとしても、
少し、アプローチをされてはどうですか。
    • good
    • 0

的外れなお答えが来てた大変ですね(TT)


 仕事の場合もあるし、結婚とか、お金とか、家族の問題とか色々ですよ❗
一人にしろ複数にしろです。
    • good
    • 1

やめときましょ!占い師は詐欺師が多い!クソな詐欺師が!



江原さんは公にでてるのでまだましですが
この前、ホリエモンがTwitterで江原さんを斬ってましたが笑笑笑笑笑笑
さすが。

スピリチュアルで商売する奴は金儲け!

宿曜 のが当たりますよ。

あと、運命の人が現れる前に偽運命の人が現れる。っていうのは嘘ではないです。
これに関しては当たってますね。
    • good
    • 0

相手は女性でしょうか、それとも男性?いずれにしても、占いと恋人がいるいないは無関係でしょうね。

恋人との運命を占って貰うこともあるのですから。
    • good
    • 0

>占いって独り身の人が行くものですか??


 
まったく関係ありません。
占いは「何かの予想・予測と、それに関する相談」ですから、
内容な恋愛に、限らないからです。
 
老若男女、すべての方が利用されます。
 
> 好きな人が占いに行っていたのですが、これは恋人がいないって思ってもいいのでしょうか?
>(結婚はまだない年齢です)
 
一概には言えないと思います。
いれば、恋人との相談と言う可能性があります。
一方で男性なら、仕事等での相談のケースも多いですから、
結婚は無い年齢の男性なら、適職や将来についての事かも知れません。

占いの質問だと、必ず一定数、
否定してくるサル助は、いるものですが、
(いわゆるアンチ、荒らし、占い否定依存者)
ちなみに、以下の一般論は間違いです。

【将来について占って貰うにしても、自分では何も決められないから他力本願と言う事でしょうが。】

完全に間違っています。
占いは、自分では何も決められないからして貰う物ではありません。
 
この理屈なら、天気予報も模試も、健康診断も、
もちろん、この教えて!gooも、
自分では何も決められないから他力本願と言う事
になります。

自分が嫌いなジャンルだからと言って、
延々とサイトに粘着し、駄々っ子のようにケチをつける、
荒らし続けると言うのは、人としてとても恥ずかしい、
間違った事ですね。
 
占いそれ自体は、どうやっても否定出来ません。

占いの否定は、
「個人の主観・直感の判断の否定」になるので、
原理的に不可能なんです。
 
インチキ、デタラメ、嘘の回答はいけませんね。
    • good
    • 0

> 占いって独り身の人が行くものですか??



そうとは限りませんよ。

> 好きな人が占いに行っていたのですが、これは恋人がいないって思ってもいいのでしょうか?

それもまた違うと思いますね。
恋人が居るが、将来について占って貰いに行っているのかも知れませんし。

まっ、将来について占って貰うにしても、自分では何も決められないから他力本願と言う事でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!