アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる人とご飯に行きました。相手は同じ会社の28歳の男性です。2.3年彼女がいないらしく初めてご飯行った時とても優しくて話も面白くて楽しかったです。ご飯に行った後もラインは毎日ではないですが続いていて、今度お寿司に行こうとなりました。いい感じと思っていたのですがいきなり3日未読の既読になって2日経ちますが一向に連絡がありません、、、
これは諦めた方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

肩の力を抜かないと、そのうちに焦ったあなたがとんでもない言動をしでかして彼が引きそう。

引いた彼とギクシャクして、
仕事をするのも辛くなりそう。正直、そっちのほうが怖い。
    • good
    • 0

諦めることはないだろうけど、今の所脈は無さそうですね


でも、まさか恋愛は相手からなんて思ってませんよね?
だったら相手を振り向かせるのがあなたの役目じゃないですか?
脈がなくたって頑張りなさいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

脈はないだろうなって思って相手は奥手そうなんで自分からお寿司誘ったんです。おっけーしてくれてその後も会話続いてたんですけど急に連絡がなくなったのでもうどう頑張ったらいいか分かりません、、、、

お礼日時:2019/01/18 23:41

お寿司の約束してるしお寿司は行ってもいいんじゃないかな?


でも、恋愛感情はあまり期待できなさそーなので…未読からの既読スルーなんですかね?
同僚ってことで気楽に‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。気軽にいこうと思います。

お礼日時:2019/01/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!