プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてても辛いことばかりでいいことないですよね?

A 回答 (9件)

そーかな?苦楽あっての人生!楽しいですけどね?辛い日があるから、わずかでも楽しい日もある。

    • good
    • 1

主観的な価値観ですので、他人に同意を求めても仕方ないよ。

    • good
    • 2

そんな中でも楽しい事を探す



それが人生
    • good
    • 0

たまに良い事があるから、辛くても又次の良い事の為に生きている だから勉強もするし経験も重ねます


何もしない人は良い事を引き寄せる力もないです
    • good
    • 0

いいことは当たり前のことだと思って


気がつかずに過ごしてしまっていることが多いのです

辛いことしか気がつかないのです

難病で苦しんでいる人から見たら
生きていることだけで幸福なのです

頭はいいけど死にそうな子と
バカだけど元気な子がいたら
どちらが幸福?

そこから見直してみましょう
    • good
    • 0

辛いことばかりじゃない。


これは自信を持って言えます。
踏ん張れば必ず良いことは起きますから、諦めず投げ出さず頑張りましょう。
    • good
    • 0

あなたがそう考えるなら、そうかもね。


私はあなたとは違うので全く思いませんが、だからといってあなたの考えを変えれる訳でもないので、その考えを尊重します。
    • good
    • 0

苦あれば楽ありって言うでしょ。


あれってつらい事の次には楽しいことが来るんじゃないんです。
つらさを経験してこそありがたみが解るようになるって事です。
    • good
    • 0

今までツライ事無いので


判りませんが
そうなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!