プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の不倫男に騙されたので復讐する予定なのですが、奥様の立場として【私が独身だと嘘を付かれていた】という事実や証拠を知っても私は恨まれる存在になると思いますか?
あなたの旦那さんが既婚だと嘘を付いて他の女に手を出した場合、不倫相手の女を恨みますか?
予定としては、職場、奥様に慰謝料含めて伝える予定です。

質問者からの補足コメント

  • 旦那より不倫女恨む言うてるアホ女が多くて吹いた

      補足日時:2019/01/21 05:33

A 回答 (13件中1~10件)

自分がおバカで騙されたことをわざわざ広めなくても、お金で解決してもらえば?


本当に未練がないならね。
    • good
    • 1

自分は被害者だと言いたいのでしょうが何であれ加害者です。

被害者はただ1人奥さんだけを理解して行動をして下さい。
    • good
    • 0

よしやろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね!
まだ弁護士さん選びの段階なのでこれから楽しみです。

お礼日時:2019/01/21 05:33

やめた方がいいかも。

後味悪いですよ
    • good
    • 1

奥さんからしてみたら、騙されようが嘘をつかれていようが一緒でしょうね。


慰謝料を取ろうとして、相手の奥さんに取られるかもしれません。
そんな事は百も承知でしょうからやればいいですが。
    • good
    • 1

みなさん奥様のことを考えて反対のようですが


Prin_s2さんが黙って終わらせたところでその男性はまたやるでしょう^^

何度もしていればいずれバレます。
それでもそれまで知らずに
何度も浮気を重ねられた上で事実を知り傷つき離婚するのか

今あなたに知らされ今離婚するのか

もしくは何も知らず騙されて一生をおえるのか。

どれが一番不幸なのでしょうか?

まぁそこは奥様次第ですが(o_o)


知らぬが仏。
夫の浮気を知らずに人生をおえる。

それが幸せと言う人もいますがわたしは思えません。

わたし個人の考えですが。
    • good
    • 4

止しなさい!


奥さんに恨まれるだけです。

ただし職場は有りかも?
軽くて注意。重くて左遷かな。まぁ、大した効果はないでしょう。
彼に「バラすわよ」というのもありでしょうが…。

一番いいのはこの手の男は又やるはずですから、その証拠を掴んで職場や奥さんに送る方法でしょう。(あなたは除く。笑)

でも、あなたがやらなくてもいずれ天罰が下ります。
あなたは新しい素敵な彼氏を見つけた方がいいです。
    • good
    • 1

私であれば、恨みます。



鬱になり、精神錯乱して、貴女と旦那に対して傷つけられたと訴えると思います。
一番傷つくのは、家庭を壊された奥さまだと思いますからね…

私ならやりますね‼️
家庭を壊されたのは貴女だと恨むでしょう。
    • good
    • 3

奥様お子さんの人生がめちゃくちゃになります。

奥さんが復讐するならわかりますがあなたが復讐してまで人の人生ぶち壊す権利はないです。あなたは既婚者としらなかったにせよ奥さんからすれば不倫相手です。夫に騙されて可哀想にとはならないでしょう。
腹がたつとはおもいますが下手にあなたから仕掛けるのはやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

女性は基本的にどんなに男性が悪くても女性を恨みます。

ですので奥様から同情などは期待できないと思いますよ。また奥様のほうから不倫の慰謝料を求められる場合もあるようですのでまずは証拠を集めた上で男性のほうに慰謝料を求めるほうが良いそうです。

以下の記事が参考になると思いますよ。

http://officetakase.net/%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%9B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!