アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い??

「可愛い??」の質問画像

A 回答 (9件)

他人の写真のアップでしたらやめてください(・・;)


罪になりますよ
    • good
    • 0

良いね、可愛いです!

    • good
    • 0

むずかしいところだなあ


境界線に立っている
    • good
    • 0

可愛いかは、ぶっちゃけビミョー



でもコレ、あなたの写真なの?
他人の写真を無断でアップしてるんじゃない?
    • good
    • 1

寝起きですか。


眼に輝きがない、残念。
写真の搭載には 気を付けてね。悪用されちゃうよ。
    • good
    • 0

可愛いと思います!!



YouTuber(?)の
あやなんに似てますね
    • good
    • 0

とても可愛いです!


・・・でも顔出して大丈夫ですか?
    • good
    • 0

普通に可愛い女の子ですよ‼️

    • good
    • 0

シャムの方?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!