激凹みから立ち直る方法

彼氏に会えない期間不安です。
浮気などを考えてしまいます。
でも、友人に彼氏はこんな人です。こんなことされました。っていうと「すごいいい人じゃん!疑うのかわいそうだよ」と言われます。客観的に見たらいい人で、疑いようがない人らしいですが、会えない期間があると「好かれてるかな?」「浮気されてないかな?」って心配になります。
趣味を作る以外で、こんな考え方をしたら楽になった。こんな風に思うといいよ。などと具体的なアドバイスや経験談を教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

自分の時間(彼と会わない時間)を上手に使えないと、うまくいくはずないよねー。


あなた自身が、会えない→淋しい→浮気しようかな?って考えるタイプだから、彼もそうに違いない!って決めつけてるだけですよね。
のほほんとしてないで、何でもすればいいんですよ。彼のために、お料理を勉強するでも、キレイになる努力をするでも・・・。
    • good
    • 0

お前なんかいつでも別れてやるぜ!


と思うことです。
内心は大好きでたまらないんですけと。
    • good
    • 0

会えない期間なんてどのカップルにもあります。


その度に疑ってたら愛想つかされますよ。
信じてあげること。
逆に浮気もしてないのにそんなに疑われたらどうですか?
信用されてないって思いませんか?
逆の立場になって考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!