アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活のマネージャーをやってます。
彼女がいる部員から、ジャージ破れたから、縫ってほしいと頼まれたので、得意ではないけど簡単に裁縫しました。
すると、彼女からおこられてしまいました。おそらく、嫉妬だと思います。私の配慮が足りなかったのでしょうか?部員も彼女に頼むべきだった?
難しいです。
この場合、誰がいけなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女さんの気持ちもわからんではないですが、あなたがマネージャである以上しょうがないですしそこは彼女さんの心がちょっと狭いかなと思ってしまいます。


物事において誰かが100%悪いというのはありませんが、今回関してあなたの非は1番少ないと思います。
マネージャー頑張ってください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます!
そう言って頂いて、頑張れます。

お礼日時:2019/01/31 18:08

一番下らないのがその彼女の嫉妬。



じゃあテメェがマネージャーやれよ、彼氏との信頼関係を作れって感じ。
    • good
    • 1

彼女がいる部員に繕いものを頼まれても配慮をして断れ、とでも言うのでしょうか。


百歩ゆずっても、彼女に配慮しなくてはいけないのは部員の男の方です。
あなたはマネージャーとしての言わば「業務」でやった事なので、文句を言うのは筋違いでしょう。
おかしな嫉妬で理屈に合わない怒りをあなたにぶつけた彼女が悪いです。
    • good
    • 1

一番ダメなのはその部員。


彼女への配慮がまったくないから。

あなたは頼まれたからやっただけのこと。

まあ、その彼女もあなたに言うのは筋違い。
その部員に文句言えばいいだけなのに。
    • good
    • 2

くだらない事で簡単に怒った彼女>彼女が怒ることを予想できなかった彼氏>彼女が怒るかもしれないと思いつかなかったあなた



の順番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A