アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ずっと悩んでいたことがあります。私はまだ未成年のフリーターですが先日やはり大学に行くべきだと思い勉強している次第です。半年前から三十代の彼がいますが、彼は私の状況を知っていてもデート代ほぼ割り勘です。私は今勉強に精一杯で働けていない上にお小遣いもありません。
しかし彼は私の以前のバイト代が残っているとでも思っているのか当たり前のように割り勘を請求し、プレゼントも自分が渡したものと同じくらいの額のものを欲しがります。正直別れを考えています。私のことが好きなのはたくさん伝わってきますが、流石に一回り以上歳上なのにそれはどうなのかと、私の収入が無い上に勉強の時間を割いてランチや夕食に出かけているのに割り勘はどうなのかと… 普段は男性と出かけると払ってもらうことが多かったのでこちらもたまに出そう、端数だけでも払おうと言う気になるのですが、当たり前に請求されるのがキツイです。このままでは貯金も使い果たしてしまいますし今の状況ではバイトなどできません。
しかし私がケチなのかなぁと悩んでいます。どうか意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに収入があるときも今も自分の分は出していますし、寧ろ最近は彼の収入が安定しないようで私ばかり奢らされています。もちろん私の状況も配慮して欲しいとは言いましたが、一時的であり、結局元どおりです。

      補足日時:2019/01/18 19:43

A 回答 (11件中11~11件)

コジキかと思った。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!