プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい写真ですみません。
もしこれがクレーターなら、美容外科で何円しますか?
違うとしたら治りますか?

「お見苦しい写真ですみません。 もしこれが」の質問画像

A 回答 (5件)

これはイナゴです


ダニに加えて、あなたがすることができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/13 07:42

あ、質問にお答えしてなかったですね。



あからさまな、皮膚の凹凸がなければクレーターではないですよ。
皮膚も再生していくので、多少であれば、ほっといても治りますよ。

仕事とかの兼ね合いで、皮膚に優しい生活が厳しい場合は、美容外科に頼らないと行けなくなる場合もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/13 07:41

結局、身体が健康的ではないよっていう身体からのサインなので、睡眠時間、食事とか、現代社会ではなかなかちゃんとできませんが、薬をもらうだけでなく、それ以外も気を付ける事で大分改善されると思います。



普段の食事で、お肉を控えたり、ビタミンCとかコラーゲンを摂取する事を意識するだけでも大分変わるとは思います。

個人的には、ダニとかの外部要因も捨てきれないように見受けられるので、皮膚科でヒゼンダニのチェックもして貰った方がいいかなと。
まぁ、ヒゼンダニが寄生している特徴が写真からは読み取れないので、寝てる時とかに噛まれてしまっているだけかもですが。

その辺も含めてトータル的な判断を1度皮膚科でして頂いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/13 07:42

肌をいじってはダメ、つぶすのもダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/18 23:55

まずは、皮膚科にいったほうがいいと思いますよ。



お肌を健康にしてからだと。
ダニとか外部要因かなって思います。

お医者さんにみて貰った方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
てことはクレーターではないということですか?
皮膚科には行っていて薬ももらっています。

お礼日時:2019/01/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!