幼稚園時代「何組」でしたか?

被ばくして以来、入院の繰り返しで、入院代に300万以上かかっています。医療費を返す為にも、稼ぎたいと思うのですが、病気でも稼げる仕事ってありますか?水商売以外で。

A 回答 (5件)

働くのにどのような不都合のある病気の症状なのでしょうか?


医師と、ハローワークに相談してはどうですか?
    • good
    • 1

高額医療費で300万円なんて払うことはありませんよ



ウソを書くのが下手ですね (^_^;
    • good
    • 0

コンビニバイトでいいんじゃないの?

    • good
    • 0

40シーベルト被曝して生きてるんだから、研究材料にでもなれば?



てか、入退院を繰り返してるのは精神科だと言ってたと思うんだが。
被曝して体から放射線が出るようになったとか、被曝して体が崩れるとか腕が黒こげだとか、
そう言うことを言ってる限り精神科からは逃れられんでしょ。
    • good
    • 2

同じ質問を繰り返すって、理解力がないってことなのかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!