dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今一番やりたい事ありますか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/01/19 10:40

A 回答 (4件)

ひとり旅です。

毎日真剣に考えています。できればスーツケースではなく、リュック1つで身軽に。でも結婚するとなかなか難しいですね。ひとり旅用ガイドブックだけは、どんどん増えていきますが、まだまだ難しそうです。
そのためにお金は貯めています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚すると、なかなか難しいですよね。

お礼日時:2019/01/19 10:27

えっち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/19 10:28

No.1です。


旅行でなくてもいいから、温泉入りたい。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝から出掛けて、夕方帰宅もアリですね。

お礼日時:2019/01/19 10:27

旅行行きたい・・・。

(^_^;)
でも休めないし、無理だからなおさらやりたい。

願望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!