アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックしてはダメな理由なんてあるの?

個人の自由ですよね?

A 回答 (9件)

まあそれは自由ですよ。


でもお礼や補足で挑発的な言動投げかけて速攻でブロックなんてのは卑怯ですがね。
    • good
    • 1

自由

    • good
    • 4

はい、自由です。

でもブロックする際にお礼や補足で煽ったりすると、ブロックされた相手がムカついて別垢でやってくる可能性が高くなるんで、やり方やタイミングは考えた方が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 10:49

自由です。


質問の不備を突かれたり意に沿わない回答があったときのブロックは「あーヘタレだし不誠実だな」と思いますが、自由です。
どんなにバカにされ軽蔑されたって耳を塞いでしまえば逃げられますもんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 10:49

所詮は「遊びサイト」的な所ですから、個人の自由です。


しかし、お礼欄に回答者への悪口的な事や誹謗中傷に近い事を入れてブロックするのは卑怯なやり方としか映りません。
また、自分に賛同しない回答を入れた回答者をブロックするのは「小さいヤツ」としか映りませんしね。
質問内容も回答内容も削除されない限り公開されているのですから、何でもかんでもブロックして遮断するのは損しているだけだと
思いますが。
まっ、それが罷り通るシステムでもありますから、何だかんだ書きましたが自由です。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 10:50

>自由ですよね?


自由です
当然攻撃の回答はブロックだよ。

回答には相反する答えが存在するよね
耳障りがよく 煽られ 乗せられ 誘導され 質問者をコントロールする回答もある、
間違った対応を楽しんでる連中だ。
回答者に受け入れられないが真実もある、それをブロックすれば本人の損になると思うのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 10:50

自由ですが、反論のお礼をつけて「はい論破」と言いながらブロックしてくる人がたまにいます。


反論はいいのですが、この流れでブロックするのはアホだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

そういう人居ますよね‼特に雑談してる人。

お礼日時:2019/01/19 10:51

はい!自由てすよ


♪ (#^ー°)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 08:38

自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!