アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が学校でいじめられてるみたいで、助けたいんです。すごく辛くて死にたいみたいなんです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

男性は性格が基本的に弱い人が群れます。

弱い人で強く見せる事が上手い人がリードします。大人になっても変りません。だから、いじめをする人も弱い人が100パーセントです、その事が理解出来ればあまり怖い事はありません、友達が自分も弱いが他の人も弱い人と理解すれば良いのです。自分の心を強くする為に友達に自分に出来る格闘技の道場に通って自己アピールの出来る人になる事が大切だと思います。
    • good
    • 1

みんなにわかるように


男友達の味方をアピールしてあげればいいと思います。

見かけたら明るく元気よく
話かけてあげましょう。

あとは、まず自分の親に話して
いじめてるコの親に話してもらいましょう。

親は自分子供がいじめをしていることを
許しません。
    • good
    • 1

3月までの辛抱だと思います


クラス替えで「トモダチ」も再編成されます
嘘のようにイジメが無くなったりします
それまではあなたが「味方はいる」と支えてあげて下さい
クラス替えの後もイジメが続くようなら、
親や先生に相談すべきです
    • good
    • 2

先生にこっそり相談してあげて

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!