アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから顔が可愛いと褒めてもらうことはあるのですが彼氏からは言われません。
彼氏は服とか髪型が「似合ってる」や、「俺の友達みんな◯◯の写真見せたらめっちゃ可愛いって言うよ」とは言ってくれるのですが彼からの可愛いが聞きたいです。
キスするのとか手繋ぐのを恥ずかしがっていたときは可愛いと言ってくれるのですが顔のことは言われないです泣
これは自分磨きをもっと頑張るしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

可愛いから好きで付き合ってるっていうか


顔が可愛いのは前提すぎるのかな??笑笑
恥ずかしがってて可愛いはやっぱり顔も入ってるんじゃないかと。
わからん!けど、顔だけじゃなく質問が可愛い!
自分磨きも応援するー!
    • good
    • 1

周りからの可愛いは煽ててるだけかもしれないな、彼氏は可愛いから付き合ってるとは限らないし、


女性目線から見てこのイケメンの彼女が可愛く無いとかもあるでしょーに
人の好みはさまざまですから
    • good
    • 1

「顔が可愛い」って実は失礼な事だと思うんですよ。


そこに大した価値は無いと思います。
こう言っちゃなんですが、他に誉めるところが無いから顔を誉めるということだってあるでしょう。
実際、「俺の友達」は写真しか見てないわけで、容姿以外に誉めるところ無いじゃないですか。
彼のキスするときとかに彼が言う「可愛い」こそが本物であって、あなたはその価値にこそ気付くべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!