アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人とは身長が5cm違います
女性の私の方が大きいです

昨日、好きな人に「〇〇ってヒールを履くと大きいよね」って言われました

ヒールと言っても3〜5cmぐらいです

やっぱり男性からしたら自分より大きい女性は嫌なものなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • これって何っていうマンガですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/20 04:09
  • 凄い身長の高い方がお好きなんですね!
    自分的には男性より身長が高いのが少しコンプレックスなので身長が高いのがお好きな方もいるとしれて良かったです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/20 04:11

A 回答 (7件)

過去の経験からすると気にする人、しない人


男性でもいろいろですね。
私は10代後半の頃には160㎝超えてたのですが、
当時3人ほど私より背の低い男性から告白受けた事あります。
うち一人と数年つきあってました。
その後、結婚した相手は私より背に高い人でしたが、
離婚しました。今は自分よりちょっと低いかな?
って感じの人に片思い中です(笑)
その人が気にするかしないかはまだわかりませんデス。
    • good
    • 0

そりゃあやっぱり男のプライドとしては…


できれば、なるべく
でも身長そのものは努力うんぬんではどうにもなりませんから
どうにもならないからこそ
「ヒールなんか履かれたらどうなるか分かりきってるのに履いてくるなんて、思いやりねえなコイツ」
ってなると思いますよ
    • good
    • 0

auのCMに出ておられる 金太郎役の濱田岳さんは、160cm。



そして、濱田さんが一目惚れして、押して押して押しまくって

嫁にした奥さんの身長は179cm。

その差、19cm!!

そういう方もおられますよ。
    • good
    • 0

「かぼちゃワイン」です


昭和時代に人気があり流行った面白感動マンガです
アニメにもなりました

ググれば出てきますよ
    • good
    • 0

嫁は、ヽ(=´▽`=)ノワーイ、ヒールが履ける(おしゃれできる)って喜んでましたよ


その前の彼は低かったそうです


The・かぼちゃワイン
https://ja.wikipedia.org/wiki/The%E3%83%BB%E3%81 …
    • good
    • 0

私は好きですよ、私よりも10cm以上も背の高い人と付き合った事がありますし(215cm)


また、元バレーの大林素子さんなんかタイプです(180cm)
嫁は小さいです(170cm)(^_^)v
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この漫画を読めば


答えはそこにあります
「身長について」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!