アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で知り合った女性と付き合いましたが3ヶ月でふられました。

理由としては、彼女と同期の別の女性が自分に好意をもってる事を以前から、彼女から話は聞いてました。
自分は彼女を安心される為に、仕事以外話てないと伝えました。

しかし、一昨日に仕事で時間に余裕があったので新人さん全員に声をかけました。
そのうちに、その彼女と同期の女性もいました。
全員に仕事慣れた?さっきの案件でわからない事あった?や少しプライベートな事も聞いて回ってました。
プライベートな事と言っても、休みの日何してるのくらいです。
男女関係なく話をかけにいきました。

しかし、彼女と同期の女性にも同じ質問したところ自分のプライベートな事を聞かれ迂闊に答えてしまいました。

昼休みに彼女と同期の女性がご飯食べていた時に
積極的に話かけてくれたと言っていたみたいで、彼女の逆鱗に触れてしまいました。

その女性と話すと言っても、執務室内のみで休憩所ですれ違っても挨拶のみです。
無論、好意をよせるような発言もしていませんし連絡先の交換など一切していません。
残業依頼した時、一緒に帰ってくれるなら残業すると言われましたが、そこは拒否して残業しなくていいとも言いました。変な噂がたたないように。
彼女と同期の女性は自分達が付き合ってる事は知りません。

しかし、自分が取った行動は確かに彼女へ嘘をついてしまった事にあたります。

LINEで考えてたいから、返事しないでと言われすぐに謝罪し、落ち着いたら連絡して欲しいと返しました。
当日に返事が来て、言葉だけでは信用できない。
今までありがとう。楽しかった。謝る事ないと言われました。
完全に自分が軽率な行動をとったので、直接謝りたいと言っても上記の回答です。
あげくの果てに、来月海外旅行を行くので旅行代金を預かったのですが、返して欲しいと言われました。
過去2度彼女を怒らせてしまった事はあります。
ただ、全部怒った内容は違います。
しかし、彼女から連絡が来て復縁をしていたのですが、今回限りで関係が終わりると思っています。

潔くよく諦めるべきでしょうか?
彼女は少し感情の起伏が激しい事は付き合ってから知りましたが、怒ってる時は今回に似たようなやり取りでしたが今回ばかりは完全に冷めてしまったのではないかと不安です。

因みにこの流れは昨日一日での出来事です。

質問者からの補足コメント

• 一昨日までは、大好きやあなたと出会えて幸せと言ってくれてた事からすると、本当に彼女へはショックが大きかったと感情ています。

A 回答 (2件)

そんなバカ女とは別れて正解。

プライベートで会ったなら兎も角、会社で話した位で。
自分に自信のない束縛、自分可愛い女は疲れるぞ。

他へ前進すべし。
    • 0

社内恋愛で内緒にしていたなら、当然リスクはあるのでしょうがないですね。

• 0