dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話とネットで低速無制限一メガで楽天モバイル以外にありますか?

A 回答 (4件)

自分は低速一メガのプランS使ってますが、数ヶ月前に調べた限りではありませんでした。

普段は低速で使っていて300kbpsに落ちる時間だけ高速モードにします。それで特に不自由は感じていません。

楽天スーパーセールの直前から回線契約と込みでスマホの叩き売りやってますからそういうときに契約すると良いです。自分はZenFone 4 maxを1000円で手に入れました。
    • good
    • 0

低速で使い放題のコースがある格安会社はいくつかありますよ。


そういう需要があるからでしょうか。
低速に固定して使い放題なので、質問の意味と違うかな?
参考
https://mobareco.jp/a94569/
楽天は低速に固定したコースのほかに、高速を使い切ったら、その後は速度1Mで無制限に使えるコースとがあります(1Mは低速とは言えないですが)。
他社にもそういう仕組みがあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

ヤマダニューモバイル


シンプルプラン(常時200kbps) 1,250円
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!