アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイクパーツの名称を教えてください。

画像の白い円柱形のパーツです。よろしくお願いします。(画像は拾い物です)

「このバイクパーツの名称を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

2本サスなのでダンパーのタンクはありえない。


ウインカーリレーでしょう。
    • good
    • 1

ウィンカーリレー


ダンパーのサブタンク
    • good
    • 0

ウインカーリレー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!