アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い灯油を処分したいのですが、どうやって処分するれば良いでしょうか

A 回答 (5件)

古いって、どのくらい古いのかな?。


保存状態にもよるが、1年や2年前のものなら私は気にしないで使うよ。
    • good
    • 0

沢山(ポリタンク1個分ぐらい)なら、最寄りのガソリンスタンでへ(有料or無料)


少量なら、新聞紙等にしみこませて、可燃物として処理
詳細は、最寄りの市町村役場に相談の事
以下参考です↓
https://jouhou123.net/archives/671
    • good
    • 0

ガソリンスタンドで処理してくれますよ。


無料の所もあれば、有料の所も 御座います。
    • good
    • 0

ストーブで使い切る。


田舎なら、ボロ布にしみこませて、焚き火。
    • good
    • 1

ガソリンスタンドで処分料を払いお願いする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!