プロが教えるわが家の防犯対策術!

他社からの乗り換えでも利用できるのですか、機種対象ありますか。
ドコモショップに電話しても、つながらないので質問した次第です。
それと、ドコモの締め切りは月末ですか。

A 回答 (2件)

デビュー割の対象機種はiPhoneXRです。


他社からの乗り換えでも利用可能です。
ドコモの締め日は月末で、翌月末払いになります。
1月分の利用料の請求は2月末日ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し突き込んだ質問したいのですが、他社でスマホ使っているんですが、それでもデビュー割選べるのですか。契約するときにスマホの下取りしてもらおうかと思っているんですけど

お礼日時:2019/01/22 12:12

他社のスマホを利用していても乗り換えでデビュー割は使えます。



対象外は以下の通りです。
・過去6か月以内に機種購入手続きがなされている回線
・過去6か月以内にXiからFOMAへの契約変更がなされている回線
・過去6か月以内に、持ち込みになった機種でドコモを新規契約されている回線
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの貼り付けでなくて、生の声が欲しかったんですけど

お礼日時:2019/01/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!