アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除する人って、、

このような相談アプリに投稿しといて、暴言、中傷をしたわけでもないのに削除する人って何なのかな?
自分の都合のいい回答を求めてるだけでしょ?

A 回答 (5件)

私は基本的に、今回のような


「~ですよね?」や「~でしょ?」な質問には回答していません。

ただの承認欲求を満たす為の質問、というより、意見の押し付けがあるからです。

とにかく反対意見はお礼で煽って、その上でブロックする奴ばっかりなので。
まあそんな奴は徐々に回答する人減っていって、いつの間にかいなくなりますけど。

なので、たまたまそういうのに当たっても
「やっぱそんなもんか…」って気にしない様にしてます。

最近は短い質問内容に回答したら、「そんな意味じゃね~よ」みたいなお礼・補足してくる阿呆も多いですからね。
    • good
    • 0

まともな回答がないからだと思いますよ。


持論を展開するだけで全く答えになっていない、若しくはまず、回答の資格すらない人がしゃしゃり出て上から目線でお説教じゃ救われませんから。
    • good
    • 1

聞くだけ聞いて、用が済んだら、痕跡を残したくないので削除する、という感じが一番多いですね。


あとは、自分を擁護してくれるだろう、自分の主張が正しいだろうと思って質問したら、
大部分の回答が、質問者が悪いと断じられたり、お前の方が間違っているとズバリ指摘された場合などでは、
そのほとんどが削除していますね。
    • good
    • 0

結構削除するの多いですよね。


オープンサイトなのでググったら拾われる可能性があるので、自分の事だとバレるのを恐れている人もいるらしいですね。
もちろん、都合いい解答欲しいからって消して同質する人もいますけどね。
    • good
    • 0

若い人が投稿して、おじさんっぽい回答だったら削除する とかでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!