公式アカウントからの投稿が始まります

シティサイクル(ママチャリ)の購入を考えてます。埼玉県北部、群馬県南部でお願い致します。住んでいるところが本庄市辺りなのでおすすめのお店を教えて下さい。なるべく大手や専門店などがいいかなと思います。自転車は詳しくわかりま
せんので専門家がいるところがいいと思いました。

A 回答 (1件)

本庄駅周辺に大型専門店がありますよ。


大型専門店だと保証に入れば、パンクなどで自転車が動かせなくなった時に、取りに来てくれるので、最寄りに修理できるところがないなら重宝です。

どこで購入しても修理はどこでもできますけどね。

スマホがあるなら、自転車屋で検索すれば最寄りの自転車屋が見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクルベースあさひですか?

お礼日時:2019/01/23 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!