アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、班活動の時に隣の席の男子にペンを貸してと言われたので貸したらその男子に「遊んでないでちゃんとやれよ」的な事を言われたり、

隣の席の男子がたまたま私の方見てて私もちょっと見ただけなのに「見つめ合わなくていいから」とかいちいち喧嘩越しみたいな感じで言われます


その男子は私の隣の男子と仲が悪かったのでそれが原因かなとも思ったんですが...

その男子ともう1人の男子がふざけててそれを何となく見てたらもう1人の男子が「そんな引いた目で見ないでww」って言ってたら

その男子が「キモイんだよカス死ねだって~w」「でしょ?」って言って勝手にもう1人の男子にも「って言ってたよ」って言ったり

それ以外でも私が集める提出物を出すのを遅れた男子に「遅せぇんだよ。雑魚だってーw」とかいちいち思ってもない事を言われます

あとは班の時、その男子が先生のことイジってて女子が「辞めなよ。誰も笑ってないで」って言ったら「笑ってんじゃん!ほらw」と指をさされました

この男子は私のことを腹黒い女だと思ってるんですかね?

大人しい=腹黒いとでも思ってるんでしょうか?(^^;

それとも嫌いだからですか?


悪ふざけにしても他の女子にはやらないし私は全くいじりやすいキャラではありません

A 回答 (3件)

あなたのことが好きなのか、年頃のちょっかい的なものか、、、


でも、その男子はあなたのこと嫌いではないと思いますよ。嫌いな人には話しかけたりしません。
    • good
    • 0

>その男子は私の隣の男子と仲が悪かったのでそれが原因かな


そうだと思います。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」なんて言いますが、あなたの隣の男子が嫌いだから、彼と親しい
(ように見える)あなたまで敵視の対象にして、いらぬちょっかいを掛けてくるのでしょう。
めんどくさいヤツですね。
    • good
    • 1

あなたが好き(友愛/恋愛)だからですよ^^;


仲良くなりたいってことです。その子なりのやり方なのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!