アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人になりたい期間のあと復縁された方いらっしゃいますか?
先日彼ともめ、仲直りしたのですが、それから当分1人にさせてと連絡がありました。
彼はうつ病でして、その症状なのか私への気持ち
なのか分かりません。重なっているようにも思えます。
ややこしい状況なのですが、とりあえず分かったと返し、こちらからも連絡をしないつもりです( i _ i )
なにが原因か分からないと彼がいうので、色々自分で思いつめてしまいネガティブになりすぎてしまったので、とりあえず今は彼を信用して待っていたいと思います。
今まで気分が浮き沈みしたこともありましたが回復期に入って私に対してこんなに冷たくなることはなくて、もめたことがやはり原因だったでしょうか
お互い同棲や結婚を意識していたし、それまでは本当に仲が良く、これからも彼の病気と2人で闘っていくつもりでした。彼もきみが居なければ死んでいたから今度はきみを支えるばんだと前向きになっていました。笑いあったことを思い出し、思い直してくれるはずとそう信じています。
しかし可能性としてはゼロなのでしょうか。
もしご経験のある方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします( i _ i )

A 回答 (1件)

男性は距離を置くと冷めていく一方だとは聞いたことがありますが(^_^;)

信じて待つしかないかもしれませんね
私は中学生の時にうつ病になったのですが、誰にも会いたくなくて連絡もしたくなかったです。
うつ病にも種類があるので、彼本人にしか本当の気持ちはわからないと思います
躁鬱病の場合は他人には普通に見えても、家族だけには凄い態度だったりする場合もあるので(^_^;)
難しいですね

下手に何か言ってプレッシャーになってしまう事もあるかもしれないですしね
    • 1