アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が遅くまで飲みに行ってるとイライラします。
気が気でなくなります。
大体、飲みのペースは週一で毎回日付変わります。
過去に浮気されたこともあり、疑ってイライラするのもありますが。
生後六ヶ月の子供がいて私は家にこもり、ランチにたまに行けるくらいです。
終電まで飲むことなんてできません。
イライラするのはおかしいですか??

A 回答 (8件)

女は家族中心の考え方になりやすいですが 男はそうではないんですね。


自由に飲みに行きますよね!

イライラするのは 必然的だと思いますよ!

まして赤ちゃんがいて 浮気の過去があると尚更ですよ。

たまには交代してもらい 子守りをお願いしてみてはどうですか?

イライラするのは当然です!
    • good
    • 0

ちなみに、


浮気する人は、
夜だろうが、昼だろうが
いつでも浮気します。

なので、飲み会を
疑ってイライラしても仕方ないと
いうことでしょうかね。
    • good
    • 0

イライラするのは、


産後疲れですね。
しばらくは、
辛いですよね。

ですが、
週1回の飲み会は、
仕方ないですかね。

帰ってこないと、
本当にイライラしますよね。
浮気を疑って冷たくしてしまったりしても、
仕方ないですよ。

結論としては、
どちらもおかしくないです。
    • good
    • 0

証拠があるなら、慰謝料取ったら?

    • good
    • 0

母乳止まるくらいのストレスを感じているならなおさら話し合いが必要だと思いますよ。


旦那さんは母乳が出ないことを知っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますが知らんふりです。
私以外にも二人も付き合ってる人がいたり、ハメ撮り動画まで取っていたり隠し子がいたり参ってます

お礼日時:2019/01/24 01:05

生後6ヶ月ならまだ母乳でしょ?


どっちにしろ飲みなんて無理ですよ。
そこは別、あなたしかできないことだから。
そんな外に出たいんですか?
それならそうと旦那さんにきちんと伝えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスで母乳はとまって、今はミルクです。

お礼日時:2019/01/23 22:00

おかしくないですよ。


家事育児を嫁だけに任せて自分は遊び歩くとか、よくある新婚子持ちの夫婦です。

よくあるセリフですが
山あり谷ありの人生を二人で互いに手を取り合って乗り越えてください。
    • good
    • 0

こちらは男ですが、さすがにそれは旦那さんがありえません。


理解できないなら離婚してもいいくらいです。
思いのたけを理路整然とぶつけて話し合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!