アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんな、行き場のない想い(恋愛)はどこにやってます??

彼女のいる男性に恋をしてしまいました。正確には好きな男性に結婚前提の彼女ができました。


前から私が好きだと知っている方(6人)に「○○さんかっこいい」「○○さんのこと好きなのに」といつもいっています。こんなのただの邪魔な悪い女ですよね。

この想いはどこにぶつけたらいいのでしょう。。。

A 回答 (3件)

世の中うまく行かないことの方が多いのだ。

と、自分に言い聞かせて次を見つけることです。
それにしても「行き場のない想い」と言う言葉初めて知りました。失恋というか、諦め無ければならない恋心の処理の方法をお尋ねですので、「やりきれない想い」の方が心情を表していると思いますが。行き場のない想いでは、恋心とは言えないように思います。
    • good
    • 0

アイドルでも二次元でも何でもいいから


他のものに夢中になって忘れる、ですかね。

私も16年間叶わない片思いしてますが、
パンダに夢中になって紛らわしています。
    • good
    • 0

彼よりも素敵な男性にめぐり会うことじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!