プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で彼に変わって欲しくて距離を置きました
彼は少し悪口が多かったりちょっと周りを考えられてないなと自分的に嫌だなと思う所があります
前々から言ってはいたのですが9ヶ月目で耐えられなくなり、本気で変わって欲しくて距離を置こうと言いました。根はすごく真面目ですごく私を愛してくれて良いところもあります。でもこのままではずっと嫌な所ばかりを気にしてしまうと、距離を置きました
彼の為だと思ってした事、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

いいと思います。



変わってくれるといいですね。

ただ私の経験上、人って変わらないのです。

尊敬できる相手に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

嫌々至極普通だが。

我慢出来るか出来ないか?消化出来ないなら、別れた方がいい。アナタの好き嫌いの 割合だよ。彼と添い遂げるかもしれないし、数カ月後に別れてるかもしれない。結局はアナタの胸先三寸!
    • good
    • 0

大事だね。


距離感が近くなると、どうしても甘えも出てくるし、
遠慮もなくなる。
要するに、本性が出てくる。
そんな中で、相手がいるのだから、その辺のところは考えてほしいよね。
あなたも冷静になって、相手を見直す機会になると思うので、
大賛成ですね。
これが結婚してしまっていたら、もう取り返しがつかないですからね。
    • good
    • 0

いや、それ自分のためでしょ


変わってくれるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!