アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心の無い回答者が現れたのですが、疑問になっていることは聞いては行けないのですか。

ここも知恵袋みたいに幼稚の人しかいないのでしょうか。

批判回答をした方がいました。

A 回答 (9件)

適切でないなら運営側が削除するから大丈夫なんじゃないでしょうか

    • good
    • 3

批判回答した人には なんの裁量もありませんから無視しときましょ

    • good
    • 1

そんなのたくさんいますよ。

掛け持ちしている人も多いし。
気にしていたらやってられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

確かに昨日回答者の中に知恵袋での成りすましてた方の協力してる人が書き込みしてきたんですよね。
そいつに報告してるのを見ましたよ。

ここで使用しているIDでなざしで書いてました。

ヤフーだとちゃんと管理してくれませんし。

お礼日時:2019/01/24 08:56

そのやりとりを見ないことには、何とも。


質問履歴を公開していただければ、何かお答えできるかもしれません。
    • good
    • 1

通報して削除に成るかならないかで判断してね、削除されなかったら、それが普通なんでしょう、削除されたなら、いけない回答なんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

通報はしましたよ。

知恵袋でも変な人に絡まれて攻撃にあいこちらに引っ越したんですけどこちらにもその攻撃してくる人の協力者が表れてほうこくしたのをみかけたんですよね。

お礼日時:2019/01/24 09:02

自分は間違っていない自信があれば、それは気に入らない回答をした人が悪いです。

お礼の代わりに文句を投稿しておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

文句は言いましたよ。

お礼日時:2019/01/24 09:05

ストーカーみたいに しつこくて気持ち悪いですね、


でも貴女に関するプライベートな情報を把握されてる訳でも無いなら無視するのが一番いいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

自分は男ですよ。
無視しか方法はないんですかね。

お礼日時:2019/01/24 09:05

それは良いけど前の質問で自分で「無視します」


って書いてて即こういった質問するってどうなの?
自分で決めた事くらい守りましょう

理屈に心が伴わないのは理解できます
だからといって心を満たそうとこのような質問繰り返しても
注目されるて余計アンチユーザー引き寄せるだけですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

それを書いた後に知恵袋に報告してるのみたんですよ。

もう見ないようにし無視はしますよ。

こちらにも命令口調を書く方がいたんですよね。

お礼日時:2019/01/24 09:07

No.9です


失礼しました。なりすましユーザーは無視するけど
心ない回答者は無視しないって事なのですね

アンチユーザーというくくりで一纏めに考えてました
申し訳ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知恵袋はもう無視はしますよ。

ここに心無い命令口調する回答者がいたんですよ。

お礼日時:2019/01/24 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!