プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドル界のど真ん中にいたのは ももクロですが、今ど真ん中にいるアイドルは誰(グループ)ですか?

「アイドル界のど真ん中にいたのは ももクロ」の質問画像

A 回答 (3件)

乃木坂でしょうね、今は。



自分の中ではずっとモーニング娘。です。(*^^)v
決まってるじゃん。
    • good
    • 0

坂道

    • good
    • 1

SKB48

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!