アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話を俺はどっちでもいいと言う彼って、私はどうでもいいって事ですよね?

A 回答 (7件)

そうですか、ならばその彼氏さんは自分を美化したいがためにはっきり別れも言わないのですね。


このままズルズル引きずっても状況は変わりません。
いっそのこと貴女から振っては?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。
別れよう?って話しました。
彼は別れた次の日から他の子にアプローチしてます。
なにもかも信じられないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/25 15:45

別れ話をどちらから持ちかけたのなにもよるが、貴女からならそう答えるでょう。


恋愛ってお互い好意があって成り立つものだし、俺は好きだけどお前が嫌なら仕方ないってことだと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が陰で友達に別れようかな?って話していたみたいで、間接的に聞きました。色々あり、話せないままだったので、付き合ってるの?別れてるの?って聞きました。

お礼日時:2019/01/25 15:24

ほんとは別れたくないけど


別れたいの?別れたくないの?と聞いて
気持ちを確かめるようなマネする人
いるじゃないですか(別れる詐欺)

そういうのだと
もうどうでもいいってなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が陰で友達に別れようかな?って話していたみたいで、間接的に聞いたんです。

お礼日時:2019/01/25 15:24

どっちでもいいって答える時点でこの先付き合ってもなんも進展もないと思います。


振る勇気がないのでしょうか?
新しい人を見つけるべきです。
きっとこの人なんかよりもっといい相手が見つかると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
前を向けるように頑張ります。
今、ふと彼は、私に言わせるための誘導なの?って思いました。

お礼日時:2019/01/24 23:48

彼は自分で決定したくないんだね。

悪者になりたくない。

責任逃れ。
無責任な男です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど。俺は振られた側って事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 23:20

ですね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

ですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 23:12

どうでもいいかはわかりませんが、彼がどうしても付き合い続けたいわけではないということはわかります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A