プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは2年のお付き合いをしています。
付き合って半年頃から体の関係がはじまりました。

やってる最中も痛くない?とか大丈夫?とかそういう声をかけてくれて無理やりと言うわけではないのですが、今日気になることがありました。それは…やってる最中に彼の家族が帰って来ました。いつ彼の部屋に入ってくるか分からない状況でそっちが気になってしまいあまりやる気になれなくていやいや感が多分出てしまいました。そのため、彼からは「飽きた?眠たい?やりたくない?」みたいに聞かれて、「そういうわけじゃないけど、家族いるじゃん」というと「それなら大丈夫だから続けよ」と言われました。

私的には家族がいてもやりたいって体目当てなのかな?と少し思いました。男性は途中までやったら最後までやりたくなるものなんでしょうか??

A 回答 (2件)

そう、途中でやめられないんですね。

やめるとものすごく欲求不満になって
しまいます。
男性によっては暴力的になってしまう
人もいるほどです。

でもその状況なら主さんの気持ちの
方が正解ですよ。
    • 1

回答失礼します

実体験なのですが、私の彼氏はムラムラするとどこでもやりだします。
私も身体目当てなのかな?と思うことも多々ありますが、ゲームで他の子とハグをしてもムラムラしませんでした。好きな人だからですかね?
個人差もあると思いますが、やってる最中に心配してくれるだけすごく優しい彼氏さんなんだなと思います。
もっと自信もっていいと思います。
文章誤字や不備があるかも知れません。すいません。
とにかく応援してます。
    • 0