プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年6月 園芸センターで撮ったものですが、名札が付いておらず、画像検索しても ヒットしません。
クローズアップしかありませんが、これで名前 分かりませんでしょうか?
よろしくお願いします。

「この葉の名前は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元の画像をアップしますね

    「この葉の名前は?」の補足画像1
      補足日時:2019/01/25 12:45
  • 元の画像をアップしますね

    「この葉の名前は?」の補足画像2
      補足日時:2019/01/25 12:46
  • 元の画像をアップします
    3枚目

    「この葉の名前は?」の補足画像3
      補足日時:2019/01/25 12:47
  • 元の画像をアップします 4枚目

    「この葉の名前は?」の補足画像4
      補足日時:2019/01/25 12:48

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん、
リンクありがとうございます。
ベゴニアでなく コリウスなんでしょうね。そのあたりを検索してみます。
お手を煩わせました m(_ _)m

お礼日時:2019/01/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!