アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手についてです。婚活サイトで会いました。

当方39 ばつあり
お相手 40 ばつあり

優し食った頭が良く尽くしてくれて本当に素晴らしい方なんですが、この間晴れて結ばれたら人生最悪なくらいに悪かったです。初めてのお互いの夜なら、飲んでいてたたないとか、最初で緊張していてうまくいかないとかはあるかもしれませんが、なんかもう全く合わないんですよね、肌が。

わたしは女性のなかでも情熱的の方で、そういう相性は重視していて基本自分の機体が外れることはあまりありませんでしたが、今回はメンタルの相性のよさと身体の相性の悪さのギャップに驚いています。

たとえば生活習慣とかは努力で変えられると思いますが、生理的なことは合わないですよね。

しかも、口が臭くてそこも萎えます。タバコ吸わないし、お酒あんま飲まないから体臭はないですが、口の臭さは耐えられずネバネバしてキスも不快でした。

わたし達、合うのかなあ、とかさりげなく伝えても全く気づいてくれません。

わたしにはスキンシップは大事だから、合わないのは致命的です。
でも今まで、メール、電話が楽しくてデートが楽しくてこんな落胆あったのは初めてです。

付き合いが長く、たまたま調子悪く口臭が、、というのは許せるかもしれないですが、デフォルトはきついわよね。

そうでなければ素晴らしい人で、こうなる前はわたしも夢中だったから驚いてます。

こんなんで別れるとかあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

体が反応しないような相手は無理ですねぇ。


関係が段々と落ち着いてきて燃え上がりにくいとかならいいのですが、最初から燃えないとか嫌悪感があるようでは絶対別れたくなるか浮気したくなってしまうと思います。こういうのって本能的というか、生理的な面の問題なので改善はほぼ不可能でしょうし。
それだったら自分ならまだ性格合わなくても体の相性の良い方を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。価値観は歩み寄ったりできますが、生理的なものは無理ですね。逆に身体の相性がよければ乗り越えられる。

お礼日時:2019/01/26 15:02

ありますよ。



私は、昔、職場の後輩から、告白されるときに、相手の口臭のきつさに、思わず、逃げてしまいました。

百年の恋も冷めるというやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やはり辞めます。

お礼日時:2019/01/26 15:00

女です。

致命的だと思います。失礼ながら、逆の方がマシです。
性格が合わなくても肌が合う人の方がまだ長続きします。
そのまま続けていると、性行為自体が嫌いになってしまいます。
自分の経験ですが、性格も話も合うのにベッドが最悪の男性がいました。特に悪いことはしていないのです。
少しタイミングがズレてるとか、少しベッドで会話が気持ち悪いとか、その少し。
がベッドを不快にしていました。

それでも好きで付き合っていましたが、途中で苦痛しか感じない自分に気付き、そう言う雰囲気になるだけで鳥肌。風俗嬢の様な気持ちになりました。

私は別れて半年セックスが気持ち悪くて出来なくなりました。
早い段階でお別れされることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。メンタルは大事にしてくれてますが、よほど久々なのか目を見ずにあーあー言われ、全然気持ちよくないし、最悪でした。
わたしは結構うまい人、相性の合う人と付き合ってきて、肌が会いすぎて離れらんないとかありましたが、やはり身体の相性は大事ですね。特にわたし性よく強く毎日でもできる人でうまく言った相手もみなそうでした。ありがとうございます。別れます。

お礼日時:2019/01/26 10:28

ここで質問するくらいだから、無理だと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!