アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日最後の塾でした。
その時塾の先生(異性の)からLINEのIDが書いてあるメモを渡されて、その時本当はあかん事やから、秘密やで?またテスト終わったら点数とかも教えてねって言っていました。
これって送らないといけませんか?

A 回答 (4件)

これから塾で働くなら、塾の一番偉い人に相談して指示を仰いで下さい。


もし未成年なら、ついでにご両親にも相談して下さい。
    • good
    • 0

無視していいです。


そもそも、「本当はあかん事」なんですし。

メモ無くしたってことにすればいいでしょう。
    • good
    • 1

無視して構いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからそこの塾で働くので気まずくなりそうです。。

お礼日時:2019/01/26 18:49

先生が個人的に連絡を取り合いたいだけなので、


応じる必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視しても大丈夫ですかね。。

お礼日時:2019/01/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!