電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラを買いにお店でバストを測ってもらったら、C68といわれましたが、私に合うブラはE65だといわれました。なんでこんなに違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じブランドのブラでもカップの大きさが微妙に違います。

ヌードサイズはわかっていてもブラの持つ機能で変わることはあります。いりいろな胸の形があるので、とにかく試着です。脇から寄せあげるタイプはワイヤーがきつく、痛いのが多いのが私の感想です。ブラのカップ裏を見てワイヤーがどうなっているのかチェックしています。
    • good
    • 0

お胸の形、肉の柔らかさ、バストの位置



試着してみないと判らない部分が結構あります。
サイズだけで選んでしまうと失敗するんですね。

きっとお胸の面積が広く
カップに収まるときれいに盛り上がるお胸なんでしょう。

だから実寸だけではなく
試着しないとだめなんです。
パットもデザインも色々ありますので
必ず試着してくださいね。
    • good
    • 0

多分中にパッドが入ってるブラとか、そういうのだと入りきらなくなるからとかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!