電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中2なのですが、まだブラをしてません。
友達はし始めている子も多いのですが、
買ってもらうきっかけや、サイズとかもよくわかりません。
私は、そんなに胸も大きくないし・・・
その大きさでブラしてるの・・・みたいな(涙)
いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう、50のおばさんですが、私たちの頃はもっとブラを付けると言うのは今ほどではなかったですが、中学に入る頃,皆付け出したと思います。

部活をやったり透けてしまうのが恥ずかしく胸の大きさに関係なくスポーツブラを皆愛用してました。外目からもそろそろ付けられた方がいいかとは思いますよ。お母様にお話ししてみては、、、そろそろ考えていらっしゃるはずです。あと、修学旅行など泊まりの行事のときとかいいきっかけになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ大きさとかがあるわけでもないのですね
あんまり大きくないから、お母さんに言うのもなんか恥かしいと言うか、怒られちゃうかもっていうか、ちょっと怖いですけど、言ってみます。
修学旅行は秋なのですが、その時にはみんなしてたりして・・・どうなってるかな
ありがとうございます

お礼日時:2011/07/13 08:02

そんなに必死に調べることですかね。

。。というか本当に中2?。
上の検索欄にあなたの名前を入れてみると、それ系の質問ばかり。。。
いまどきの中学生は”(涙)”とか書かないですしw。

Yahoo知恵袋ではたくさん釣れているようで。。。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!