アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とよく2人で遊ぶのですが、
車の中で「手、あったか〜」と言って恋人つなぎをしてきたり、夜道歩いてる時に手を繋いできたり肩に手まわして抱き寄せ?てきたり
ウトウトするとほっぺを触って起こしてきたり
「俺おまえの彼氏(仮)」と言ってきたり
母とライン交換したり、酔って電話してきたり、
あだ名で呼んでいたのに下の名前で呼び始めたり、
ふざけた感じで大好きなとか、愛してるとか言ってきたり、頑張ってね、お疲れ様などたくさん言ってくれたり、
脈ありだと思ってもいいんですかね、他にも連絡取ってる女の子とか遊んでる女の子がいるんですけど、いちばん遊んでるのは私だと言われてますし
でも他の子にもこんな感じなのかなと思ってしまいます。
君からアプローチしてくれないと俺は変わらんぞ〜とか言われるんですけど
怖くて進めません。どう思いますか?

A 回答 (3件)

チャラチャラしたお相手ですね…

ごめんなさい、シンプルに引きます。
質問者様にでなく、お相手の男性にです。

「君からアプローチしてくれないと俺は変わらん」
て何の事ですか?
これだけ思わせ振りな事しておいて、男ならお前からアプローチして来いよって感じですけどね。

簡単に愛してるなんて口に出来る男は愛してなんか居ませんよ。
何を言えば、何をすれば女が喜ぶのか分かって居るから思わせ振りな態度を取れるんです。
本当に好きなら、本当に大事にしたいなら質問者様の事を思って順番は守るはずです。
下手な事も言わないはずですよ。

漫画の読み過ぎなのかなと思うくらいゾワッとしますね…
「俺お前の彼氏がとか言ってるけど、勘違いすんなよ」と1度ビビらせてみたらどうです?笑
    • 1

>他にも連絡取ってる女の子とか遊んでる女の子がいるんですけど、いちばん遊んでるのは私だと言われてます

と順位付けをする人は大体他の人にも同じ事を言ってる人だと思います。
俺が付き合った中で1番好きだよ、とか、その時だけは1番でも、でも別れてまた新たな人が1番と思うから付き合うんです。

1番遊んでるのはあなたであっても、1番あなたが好きと言ってはないので、彼の言う事は信用できません。
女慣れしてるし。
って感じの彼でも良いならアプローチをすれば良いけど、怖いなら進まない方が無難です。
    • 1

アプローチしてくれと言うような男たちが好きなら自分で進めば?

自らアプローチを望む男もどーかと思うけど。
あなたが好きだってわかっててもてあそんでる気もするけど。
    • 1