プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが理想になってしまう。

5年付き合ってた元カノがいましたが、性格は大人しく、感情もあまり顔にださない感じの人でした。
別れて次付き合いたい人の理想がやはり元カノになってしまいます。
前に進めません、、

A 回答 (2件)

未練があって引きずっているのですね。



振られたわけですから、「あなたは必要ない」と言われたのです。
あなたと元カノは合わないのです。

理想だの何だのと言ってみてもダメなものはダメなのですよ。
元カノを想ってみても無意味です。

この間、その理想の元カノに見合う男になろうと何かしたんですかね。
何もしてないでしょ。

それに、「性格は大人しく、感情もあまり顔にださない感じの人」くらいの女性ならいくらでいますよ。

5年付き合っていて、元カノのことをこの程度にしか認識していないのですか。

もっとキチンと現実を把握すべきですね。
    • good
    • 0

非常にあなたの気持ちがよくわかります。


ですが対処法はありません。
ずっと我慢するか風俗に行きまくるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!