アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBに対抗して ももクロ作りましたが、そろそろ坂道グループの方向に砲台を向けてもいいと思いませんか?


「ももクロ」戦歴

仮想ディストピア・・・風が吹いているだけと誰かが叫んでいた←AKB48「風は吹いている」

仮想ディストピア・・・多数決で安心って神話は終わったよ ←総選挙

ピンキージョーンズ・・・天下を取りにくぜ←AKBが天下の時

Z女戦争・・・3時の方向に敵発見デストロイ←山の手線3時の方角は秋葉原

黒い週末・・・魂を売り渡し勝ったって歓べないって←握手券・投票券商法

Contradiction・・・マジョリティ(多数派)に埋もれることない鼓動ガチタテノリ

「AKBに対抗して ももクロ作りましたが、」の質問画像

A 回答 (4件)

ももクロは全方位友好であり全方位ライバルですが特定のグループを敵対視したりしていませんよ。



誰と共演しても巻き込んで楽しくしているじゃないですか。
ご覧になっていてわかりませんか?
    • good
    • 1

そだねー (もう古いかなぁ(汗)..)


そだねー (おっしゃる通りです.)


AKBグループ 秋元康に対抗して..
私が..作詞しちゃおうかなぁ..(笑)


坂道落とす勢いで...
勿論!砲口も砲台も..


狙った獲物は逃さない..
私ピンクのサウスポー..


ピンクレディじゃぁない..
時代は..ももクロあーりん



もう既に..! 目標も..! 標的も定まってる。
あとは!!!... そう! ... 「撃つのみ!」



「ももクロ」の戦歴は..鋭い♡ご指摘。
さすがは、質問者さま。



それでは上記の...!!!
そのココロとは...!?


砲口は「方向」♡...、それでいい。
砲台は やりたい「放題」うふふ。。



「隊長!もう!大砲がありませーん!」
「えーい!馬鹿者!大鵬を連れて来い」
「...大鵬は、もう亡くなりましたぁぁ」


さぁー!どっちも!こっちも..!
..韻を踏んで 嵌ったなぁーー(笑)


「そういう..問題..じゃあ ない..ははは」


今日は、なんか、頭、大丈夫 かぁぁ... !?
みなさま、ご心配なく、何とかやってます。



いい感じ?
「...............」


「さぁ~。」




...いま、長い..夢から覚めた!!



「その..可能性は♡あるよ!..たぶん!」









ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

>砲台を向けてもいいと思いませんか?


何言ってるのかわからないので回答不能
「砲口を向ける」ならまだしも
    • good
    • 3

別にいいんじゃない。


ももクロはももクロ、AKBはAKB、坂道は坂道、モー娘。はモー娘。で。

それぞれファンが大切にしてればいいだけの事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!