アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐が活動休止になりますけど、どう思いますか

「嵐が活動休止になりますけど、どう思います」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

寂しいよ。

そりゃ。
でも大野くんの気持ちも分からなくもないかな。
    • good
    • 1

長い間、頑張ってきたから、お疲れ様って感じですね。


ていうか TOKIO どうすんの?
    • good
    • 1

別にどうでもイイ事です。


それより、テレビのニュース速報で流すほど重要な出来事なのか?と言う所ですね。
せいぜいワイドショーレベルの話でしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/30 19:28

安室奈美恵さんみたいに


『引退』する訳ではないく
『休止』ですし、
それぞれは活動するでしょうから
そんなに大袈裟には捕らえてません。
    • good
    • 2

安室奈美恵のボロ儲け商法、これをヒントに学習したんでしょう。


しかも"引退"とはせずに"休止"とするとは、ナカナカのテクニシャンですよね。
まぁセコイというか、ほぼ2年間でボロ稼ぎした金で優雅にマッタリと時を過ごして、いずれまた復活させて、そして、ま今度は本当に"引退"でまたボロ儲け…。
どこの誰が仕掛けたかは解りませんが、大したモノマネ商人ですよね、恐れ入りましたです。
    • good
    • 1

ま、既にかなり稼いでるため、まとまった長期休暇が欲しかったんじゃないでしょうかね。



でなければ、メンバーの誰かに、これから発覚しそうな不祥事を抱えてるのがいるのか?話としては、こちらの方が面白そうですが、わかりませんね。
    • good
    • 1

多少手を抜いてもバラ売りしても「嵐だから」ということで許されるのに休止ということで。


何かあったなと思うのが人情です。
まだまだ十分に稼げるのに、普通休止しないでしょ、事務所はどう思っているのか。
密かに結婚していて子供もいるのがバレたとか、そういうレベルのことなのでしょう。
それとも女子高生をお金の力で好きなようにしていたことがバレたとか。
そのときに泥酔していたとか、素人を集めた合コンがバレたとか。
覚醒剤をやっていたとか、乃木坂のメンバーと付き合っていたのがバレたとか。
週刊文春が明らかにしてくれそうです。
    • good
    • 1

結局はリーダーの大野が人気がなく需要がないので本当は脱退したいけど、それはちょっと....


という事務所の考えで活動休止にもっていったのか?はたまた松潤と櫻井の不仲が原因か!
    • good
    • 1

やりたいことをしたい。

という意見は尊重すべきだから、仕方のないことだと思います。
ファンじゃないからこんな風に他人事みたいに言えるんだと思いますが。
多分解散すると思います。
事務所は敢えて活動休止と発表しているだけであって、解散という形で話は進んでると読んでます。
    • good
    • 1

知らなかったので驚きました。



ギャラで揉めたりしたのでないなら良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!