アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からサッカーの試合見に来る?って前に電話で言われてて今日試合で結局行かなかったんですが

その人とのラインが

相手「試合終わった!」
私「おつかれーいまも〇〇市いるの?」
相手「もう帰ってる笑」
私「あらーいこうと思ってたのに←笑」
相手「ほんまかー?笑」
私「ほんまやでゆーて笑」
相手「うれちいなあ笑」

ときました。

この人タラシで女好きなんです
好きな人だから余計にラインするのがしんどいです
返信なんて返すべきですか
「そんなん思ってないくせに笑」でいいですかね

A 回答 (1件)

しんどいなら返さなくていいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ラインが来なくなるのはもっとしんどいんです(-.-)

お礼日時:2019/01/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています