プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から同じ専門学校に行く予定の男の子と毎晩通話してました。

私はその男の子が好きです
クリスマスも2人で遊びに行きました
男の子は多分私の好意に気づいてます

それで、もう1人同じ専門学校に行く女の子(Aちゃん)がいるんですが

最初、Aちゃんのことを男の子は「ラインしようと思っても話すことないしなー」「話してほしくないやろ?嫉妬するやろ?」とか言って全然ラインしなかったのに私がその子の話題を振ると速攻ライン飛ばしてて

昨日通話してたそうです
ラインで会話して2日ぐらいで通話ですよ?

私がきっかけを作ってAちゃんのこと話さなければよかったと後悔してます

AちゃんもAちゃんで私がその男の子を好きなこと勘付いてると思います。

2人とも「仲良くする気ない」と言っていたのにインスタもフォローし合っててお互いにすべての投稿にいいねしてます

男の子をAちゃんに取られそうで怖いです

こんなことで落ち込んでる私はおかしいんでしょうか?

すごい辛くてなんかもう専門学校やっていける気しません

しかもその好きな人は付き合ってないのにしようとしてくるヤリモクです

諦めるべきですか

A 回答 (1件)

男は誰でもさせてくれりゃいいみたいじゃない❓


先に自分が行けばいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!