アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は山Pや嵐の大ファンなのですが、変ですか?実は大ファンといいながら!ライブに1回も行けていません、行きたい気持ちはあるのですが男が嵐や山Pのライブに行くのって変な感じに見られたりするのではと思ってしまって!やっぱりライブ会場は女子ばっかりですか?男子もいますか?男が見に来てたら女性ファンに嫌がられますかね?

A 回答 (5件)

ライブに行けない人がほとんどですから、別におかしくはないですよ



男性ファンも居ますよ (^_^)v
    • good
    • 0

男性ファン、意外といますよ!どうしても男性アイドルだから女性ファンが多くなるだけで。


コンサートには行ったことがありませんが、別に嫌がられるということはないと思います。でもその輪の中には入りにくい雰囲気はあるかもです。

以前、私に好意を寄せてきた男性がいて、お付き合いするのは断ったのですが友人として接していた後輩がいました。彼が嵐のファンだと話した時に、「男性ファンもいるんだね、すごいね嵐の魅力って」と言ったら、
「すごいってなに?男で嵐のファンっ変だって言いたいの?あなたがそんな人とは思いませんでした!もう連絡しません!」と一方的に言ってそれっきり話してません。
別に偏見の目で見てないつもりなのにそこまで言われて意味がわかりませんでした。

話が飛躍しましたが、そんな彼みたいな感じじゃなきゃ問題ないと思います。

来年末で活動休止してしまいますし、なんとかそれまでにコンサート行けたらいいですよね。チケット当たるといいですね!
迷わず早めに応募した方がいいですよ!後悔しますよっ!
    • good
    • 2

全然大丈夫だと思います!!


実際にライブに行くと分かりますが、意外と男性ファンの方々はいますよ。
嫌がる人はいるとは思いますが、ごく少数です。しかも、男性禁止などと決められている訳ではないですし、全然悪いことではありませんよ。
    • good
    • 0

男だと結構ファンサもらえる確率高かったりしますよ。

ジャニーズの皆さんも、女性に応援してもらうのももちろん嬉しいけれど男性に応援してもらうと、同性である男から憧れてもらえてるってのはまた違う嬉しさがあるって言ってる人とかも多いですし、ぜんぜんありだと思いますね。LIVE会場にも結構いますし。
いつかLIVE行けるといいですね ~ !
    • good
    • 0

嫌がる意味が分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!