dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、スヌーピーの女の子のぬいぐるみを持っていました。
恋人ではなく、どうやら、妹らしいのですが、名前がわかりません。
どなたか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

BELLE(ベル)ちゃんです。


スヌ-ピ-は6人兄弟でもじゃもじや君は兄のスパイクです。すぬちゃんは確か3.4番目だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
ずーっと、思い出せなくて、すっきりしました。
スヌーピーには一杯兄弟がいたんですね。
驚きました。

お礼日時:2001/07/26 23:37

Bell(ベル)じゃないですか?


外科医に変身したスヌーピーの助手として登場したのが
妹のベルだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば、洋服にBellと書いてあったかも。

お礼日時:2001/07/26 23:40

BELLE(ベル)かも。


妹か姉かはわかりませんが。
スヌーピーの戦争空想モードの時
看護婦さんで登場しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スヌーピーは飄々として可愛いですね。

お礼日時:2001/07/26 23:41

「ベル」ではないでしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 23:43

それ、パチもんじゃないんでしょうか?(^^;


スヌーピーには砂漠で放浪しているオジサンしかいないはずですが・・・。

間違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!