プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年中には別れが来るのに彼が好きです
私は離れたくありません

でも彼は私の夢を叶えるのに、自分が居るべきではないと言います
私の夢は今年中には実行するので、その時が来たら別れの時だと彼は言いました
そばで応援して欲しい、友達でもいいと何度も言いましたが彼の意思は変わりません
彼女からの友達はムリだと言いました

彼の為に私の夢を諦められるかと言われると、それは出来ないし、彼も自分のために夢を諦めることはするなと言います

別れが来ると言う事を話してから、彼が会おうとすごく誘って来ます
最後の思い出にしようとしてるのではないかと思うと胸が苦しいし、本当に涙が止まりません

彼も彼で夢があるので、私は応援しているしどんな話でも聞きたいと思います
でも彼は私の夢を心から応援出来ず、自分が応援できない夢を叶えた私を見ているのが辛いと言いました
でも私が叶えたいのなら止められないし自分抜きでやってくれと。

何が言いたいのかわかりませんね
支離滅裂な文章お許しください ごめんなさい

別れが来ると分かりながら交際された方の体験談
別れが来た時どんな別れ、どんな最後になったか
(支離滅裂な)この文を読んで感じたことなど
良かったらお待ちしています

A 回答 (1件)

こんにちは。

どういう事情かわかりませんが、お互いに価値観が違うということでしょうね。
友達にもなりたくないというほど何か余程のことかもしれないし、元カノが友達になることがありえないという人もいます。
別れはとても辛いものですけど恋愛はお互いに好意があって成り立つものですからね。
今のうちに貴女のお気持ちも徐々にきりかえてみては如何でしょう。
    • 0