プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの国民的アイドルは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2019/01/31 22:29

A 回答 (8件)

今の様な形態のアイドルではありませんが、山口百恵ですね。


もはや本物の伝説です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今でも受け継がれますね。

お礼日時:2019/01/29 18:47

後藤久美子さんです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か見かけましたが、綺麗でしたよ。

お礼日時:2019/01/31 22:28

モーニング娘。

’19

あのパフォーマンスは最高としか言いようがない。今のモー娘。を知ってほしいです。かっこぇーー~。 (*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 22:28

タモリ


志村けん
明石家さんま
ビートたけし
所ジョージ
笑福亭鶴瓶
黒柳徹子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、殆どの人が知っていますね。

お礼日時:2019/01/29 22:06

4人となった、【ももいろクローバーZ 】



嵐と交流も深く、お互いにコンサートを観覧。
嵐の真似できるところは真似して良いと言われている。

【高城れに】ベースが弾ける。タップダンスが得意。
ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
KISSジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【百田夏菜子】MCZのリーダー。
指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。
加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。
布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます

お礼日時:2019/01/29 22:05

Kis-My-Ft2(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/29 22:05

現在はいませんが


90年代はドリカムでした。まだ3人組だった頃の。
80年代は浅香唯、可愛い以上に歌がとにかく旨かった。
70年代はピンクレディと沢田研二とゴダイゴ。
ゴダイゴは当時は知る由もなかった英語詩の曲を今も時々聞いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3人の頃…懐かしい。

朝痒いって、誰かが言ってたなー
believe again て歌が好きです。

ゴダイゴの歌は難しい。

お礼日時:2019/01/29 18:47

天地真理、山口百恵、ピンクレディ


郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎から
たのきんトリオ、松田聖子あたりまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの人も分かります。

お礼日時:2019/01/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!